読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生き方を選ぶ - デジタルとコグニティブ

好奇心とデジタルマーケティング、クラウドビジネス開発。毎日、日本酒。メンターシップ独学。人を元気にするのが得意なほう。

【記録】上海から帰ってきました。

2/28(THU)上海から帰ってきました。

5日間の旅、あっというまでした。

7月のトレーニングはWWのため、英語圏の方々にこてんぱにされましたが、

今回の参加者はAPECに限定され、

コミュニケーションスタイルも似ていたためマイルドでした。

南京東路付近にて。

ドンファンミンヂュウターがみえる。

小さく見えたけど東京タワーよりも高さがあるようです。

上海も、毎日スモッグがひどくて、高層ビルの先端が見えないほどでした。

(マスクをしていたのは日本人だけでしたが。)

 

『チョアハヌン ウムシグン タルギ イムニダ~』

(韓国人の同期からおしえてもらった)

たくさんのなまこさん~~~ちいさいの。

 

10:00と15:00 のCoffee Break はしっかりいただいたのですが、

やはり体重がおちました。

(日本のお料理LOVEです。帰ってきてすぐ戻りそう、こわい。)

 

#18