
生き方を選ぶ - デジタルとコグニティブ

好奇心とデジタルマーケティング、クラウドビジネス開発。毎日、日本酒。メンターシップ独学。人を元気にするのが得意なほう。

4月のサマリー。

 

あっというまに4月は過ぎてしまいました。

 

4月

・2度ネイルサロンにいった。

・2度ヘアサロンにいった。

一度目は姫カットを作り、二度目に姫カットレイヤーの削除。

・日焼け止め2本消費した。

・ランは4月前半の勢いは良かったけれど、4月後半はぜんぜんやっていない。

・サムライベンチャーサミットに参加して安曇瑠璃ちゃんになった。

・そのかわりサーガちゃんのラクーアイベントに行くことができなかった。

・UNIDOL 参加して特別賞をいただいた。

・五月祭企画!(魂こめてる)

・GWは10連休。毎日踊ってる。

・サーガちゃんワンマンライブのチケットすっかり忘れていた。。

・でんでんぱっしょんのBメロ、18がやっているところが目に浮かぶとのこと。

・はやくTシャツがほしいです。

 

 

先輩さんに、『18さんが18さんらしく働くことができること、それが一番いいことなんだよ。そういう環境であればいいなと願っているよ。』と一言いただいて、非常に救われました。

おかげさまで仕事とてもたのしくやりがい感じながら続けています。

資格勉強もがんばりますホイ