生き方を選ぶ - デジタルとコグニティブ

好奇心とデジタルマーケティング、クラウドビジネス開発。毎日、日本酒。メンターシップ独学。人を元気にするのが得意なほう。

ほわほわ五月祭ステージさん

五月祭、丸の内 Ltd. のステージをご覧いただき、ありがとうございました!

あっというまに10日が経とうとしているのですね。はやいものです。
 
☆*:.。. 感謝 .。.:*☆
Todai Idol Festival いしてぃん様
PA 担当 エリート小作農様 はじめ、ステージ調整いただいた皆様
取材 SPA! 林様
動画撮影 担当 まぎはら様 (http://youtu.be/0t8LgKott6w)
写真撮影 担当 Daisuke Saito 様
いつも応援してくださる先輩方
やさしい在学生の皆様
ゲスト出演のアイドルカフェちゃん
 
皆様のお力があり、お天気に恵まれ、憧れの大きなステージでパフォーマンスすることができました。
GWを潰し、仕事をしながら 練習や企画に励んだ、まさに怒涛の毎日でしたが、
ほぼ毎日メンバーに会えること、先輩方が企画の進捗を気にかけてくれることで、たのしく駆け抜けることが出来たなあと思うのであります。
何事も継続が力になりますし、今後も皆様のワクワクに寄り添いながら活動していきたい所存であります。
六月もよろしくです!
 
反省はオフラインに残しましたo(>.< ))o
いただいたお写真は、 @Marunouchi_Ltd のTwitter で紹介させていただきますね。
 
18