
生き方を選ぶ - デジタルとコグニティブ

好奇心とデジタルマーケティング、クラウドビジネス開発。毎日、日本酒。メンターシップ独学。人を元気にするのが得意なほう。

ほわほわ五月のランログさん。

ごきげんよう。

すっかり、お外でのアクティビティにぴったりな季節になりました。
さいきんはまた ランニングに夢中なのですが、
屋内でのマシントレーニングだけではなく、朝方、お外を走るようにしています。
はやく眠るようにして、お天気の良い日は 朝のうちに4km ほどランです。
早朝ランのワクワクポイントは、緑に囲まれた場所を目的地に設定して、
途中休憩でリフレッシュできるところなのです。
とっても清々しくて、GOODです〜。
(このあいだは、神社に寄り道しておみくじを引きました。)
 
お天気に左右されるので計画的にできるものではないですが、
お外でのランニングもマイペースに続けていきたいものです。
 
■ 五月の記録
・5/11(SAT) 12:12PM ❝8.33km のラン。❞@ジム
・5/16(THU) 10:27PM ❝今日はスタジオで振り付け確認をしています。❞@ジム
・5/21(TUE) 6:55 AM @お外のランニングコース→ジュリさんと朝食会
・5/22(WED) 7:26 AM ❝お天気なので、ランしました。
・5/23(THU) 7:37 AM  ❝ラン3日目〜
・5/24(FRI) 7:02 AM ❝ラン4日目
・5/26(SUN)8:18 AM ❝ランしています。
・5/26(SUN) 5:51PM ❝軽くストレッチとランした。❞@ジム

・5/26(SUN) PM

・5/28(TUE) 10:38 PM ❝2.26km さらっとランしたの〜 ☆*:.。. o(>.< ))o .。.:*☆❞@ジム

・5/29(WED) 10:40 PM ❝3.11km ランをしました。❞@ジム

・5/30(THU) 10:34 PM ❝4.6km ラン。今日ははやく帰って来ることができたので、ホットケーキが見えました。@ジム

 

こうやって振り返ると、

5月最終週にジムに駆け込んだので、6日/月 ジムでのランが実現したのですね~。

(今月全然行くことが出来ていなくて、解約も視野に入れ始めていました。)

6月はダンスレッスンなどもまじえつつ、もう少し利用日数を多くしたいです。

#18