
生き方を選ぶ - デジタルとコグニティブ

好奇心とデジタルマーケティング、クラウドビジネス開発。毎日、日本酒。メンターシップ独学。人を元気にするのが得意なほう。

取り急ぎおはよう <130901>

Awareness Books impression

あたらしい月です。

さわやかに始められたらよいなと思います。

 

それと同時に、なにかの疲れがたまってきたのでチョコラBBなるものを補給。

 

 

読み始めた本の中の一文。

 
「若いうちの惨めな思いは、買ってでも味わいなさい」
 
「やってしまったことの後悔は日々小さくなるが、やらなかったことの後悔は日々大きくなる」
 
悔しさを糧にすることはどう考えても恥ずかしいことだし、
そんなこと言い出すと、生きているうちは恥と切り離すことができないのか…とおもう。
恥ずかしい!って思う瞬間から解放されたいけど、それって所謂難の無い人生ですなあ。