生き方を選ぶ - デジタルとコグニティブ

好奇心とデジタルマーケティング、クラウドビジネス開発。毎日、日本酒。メンターシップ独学。人を元気にするのが得意なほう。

取り急ぎおはよう <130906>

(投稿し忘れ)

 

 先週からイベントが続いているので、諸々を振り返る時間とランニングをする時間がとれない。体調、来週再来週にツケがまわってくるのはいやだなあ。週末にちゃんとやすもう。

 そういえば、ランニングウエアを探していたら、adidasもpumaもNikeも、普段着として使うことができそうなものがさまざまあって、興味をもった。理想の休日は、こんなふうにいつでもどこにでも行けそうな・リラックスできる服で、近所のお店を巡って買い出しをしてから、部屋でその買い込んだものに触れてのんびり過ごすことだ。でもそんな休日ってなかなか発生しないなあ。どうしてだろう。ゆったりした服を着るのがすこし怖い。

 昨日の大雨で、それまでぴーんと張っていた気持ちと背筋が緩和した。今日はまあしょうがないか、と思ったときのほうが、パフォーマンスがよかったりする。

 仕事でいろんな人に会うのがたのしい今日この頃です。