
生き方を選ぶ - デジタルとコグニティブ

好奇心とデジタルマーケティング、クラウドビジネス開発。毎日、日本酒。メンターシップ独学。人を元気にするのが得意なほう。

余興

Inspiration Music YouTube scrap 365

 

↑歌詞に納得感がある!

 

紅茶をたくさん飲む習慣があったことを忘れていた。

今日は午前休みをもらって、ティーセットでお茶を淹れながら資料をつくったり音楽をきいたりしている。

 

11月はさむいけどたのしい季節。

一年でこのタイミングだけ、学生ってよい時代だなと振り返るのであります。

数字でもなんでもない、積み上げてきたものとご縁の世界なのだわ。

諸々のお祭りがおわり、今年も本格的に冬がやってくるの。

 

去年から明らかに進歩していない部分がある。

いまだに部屋に積まれている参考書の山。これを年末までにこなさなければ~。

 

取り急ぎ