生き方を選ぶ - デジタルとコグニティブ

日本酒とITで、かわいい&wannabeを叶えるお手伝い IT Biz Developer 兼 2017 ミス日本酒 秋田代表

取り急ぎ、はずかしい過去のツイートたちで2013年の1 half 振り返り。

新年あけましておめでとうございます。

2013年、おかげさまでお祭りのような日々、1日1日がとーっても濃かったです。

こんなわたしですけれど、今年もよろしくお願いします。

 

近頃、Twitter 更新するのを控えていましたが、節目の時期に読み返すととても面白いので改めようと思いました。

取り急ぎ、はずかしい過去のツイートたちで2013年の1 half 振り返り。

 

 

【2013年 振り返り】

▷1月:丸の内 Ltd. でダンスの練習に励む。平日はランニングに夢中。

ポジティブにとらえられるようになった。というのも後輩ができたのが大きい。馬鹿でもいいからとにかく意気込みを見せろ!っていうの、わたしはあと1年くらいなのかな。でも、ずっと前向きなスタンスでありたい。

 

▷2月:上海でのトレーニング参加。(APOCの新卒が集まる。)とっても楽しかった。

3日間連続のプレゼンのおしごとがあった。レビューでたくさん厳しいFBもらい、正直とてもたいへんであった。でも、製品を隅々まで触ってみて、自分の中でよいと思ったことを伝えられるように試みた、今となっては当たり前だがよい気づき。

ワインとビールが少しずつすきになる。お酒のたのしみ方を学んだ。失敗もした。

ディズニーランドはお酒が飲めないって知って悲しんだ。

お誕生日に大きなタルトを用意してもらってうれしかった。

読み返して爆笑した。でも当時のことを思い返すと、たしかにいろいろとしっくりきていなかった時期。1か月に1つ、おおきなプレゼンテーションの機会があって、その度に追い込まれつつたのしいなあとおもいつつ。試行錯誤してた。

 

▷3月:名古屋と福岡でセミナー講師。はじめて一人で出張。

知恵が必要だという結論に至る。情報収集に躍起。

7時間睡眠が理想。規則正しい生活がいちばんです。 

お友達と行った、鎌倉方面への日帰り旅行、たのしかったな。

 

▷4月:アイドルカフェの活動に夢中。とにかく夢中。ユニドル出演。五月祭の準備・練習。

 

▷5月:五月祭でのステージをいただく。場をご提供くださったいしてぃん先輩に、心から感謝です。せっかくだったので、アイドルカフェちゃんにも出演してもらったのもお互いよい刺激になったのでは~とおもう。

ダヴィンチ展を観に行った。立体図形の絵が一番すきだ。

 

▷6月:自分が参加したFYで初めての年度末。

人の影響で、クロワッサンが好きになる。

 

 

ここまで、2013年1月~6月のTweetでした。