
生き方を選ぶ - デジタルとコグニティブ

好奇心とデジタルマーケティング、クラウドビジネス開発。毎日、日本酒。メンターシップ独学。人を元気にするのが得意なほう。

20140131=>0201; ASOBINITE

Interest & Motivation scrap Music Review 365 impression

 

この世が終わってしまう前にみたかったものリストにはいる、中田ヤスタカさんのパフォーマンスを、昨日観に行って来たのだ。

ぜんぶ自分がつくった曲でmixしてるのかっこいい。(失礼だけどDJさんの真似するときにやるようなへんな煽りをいれるわけでもない。)

 

無茶だとおもったが挑戦したくて敢えて宣言した。当たり前だが、無理。インプットが多すぎたの。

 

そのときすきな音はいろんな箇所で多用すること。無作為と気分というのはちがう、作品が適切なタイミングでできあがる必然性。重ねて重ねてつくられた日々と作品。自己完結してからの他者へのアウトプット。職人さんだった。わたし職人さんがすきなんだなー。わたしが職人じゃないからなのかもしれませんね。職人のみなさま、ものづくりしつづけていただいて、ありがとうございます。それにしても変化しながら制作しているわりには新陳代謝がよすぎる。瞬間最大風速。。