生き方を選ぶ - デジタルとコグニティブ

日本酒とITで、かわいい&wannabeを叶えるお手伝い IT Biz Developer 兼 2017 ミス日本酒 秋田代表

いち早く成功の方程式を導くこと。

七月はニューヨークとアトランタ、ハワイへ。

今のところベストオブベストシティはやっぱり、シアトル。シーフードがおいしすぎるし、早朝のランニングは最高だし、湖がうつくしい。住んでみたい!


実家に帰ってきているのだけど、インターネット速度が遅いこと以外特に不便はなく。ほんとうにリモートワークをしてよいのであれば、一ヶ月社内の仕事にまわしてもらって田舎でのんびり勉強しながらすごしてみたいなあと思います。そうすればサバディカルせず済む。


夢を叶えるにはそれなりのプランやイメージが必要であった。

こわくて自信が無くとも気にかけてくれている人たちにはストーリーを語り、毎日ちょっとずつ努力してストレッチすること。

(そうすればひろってくれる神様もいるものだった。)


今年はいままで一番伸びる一年になる!すばらしい環境もくるしい出来事も揃いすぎている。いまいっしょに居てくれる方々から、たくさん盗むのだ。

いち早く成功の方程式を導くこと。ってよく尊敬する方がいう。とてもすきな言葉です。