生き方を選ぶ - デジタルとコグニティブ

日本酒とITで、かわいい&wannabeを叶えるお手伝い IT Biz Developer 兼 2017 ミス日本酒 秋田代表

アバウトタイム アゲイン

人生はわたしの昨夜の鞄のように、意図も簡単にひっくり返る。十分注意を払っている時も、いつもならば大丈夫な事象でも。失敗し続けない能力よりも、どんなピンチもチャンスに変える能力を磨きたいし、そんな環境の方が向いているはず。さらにそんな環境にいさせていただいているはず。ありがたいことに。


About time 日本語字幕版観ました。何度も何度も人生をやりなおすティム、ティムの親族、友人、そして垢抜けないけどどんなときもとてもかわいい笑顔の彼女メアリー、メアリーと築く新しい家族。ティムは自身のたいせつな人の人生までも巻き戻して、いっしょにやり直して、同時に自分の人生までもう一度歩むことをするけれど、メアリーのためにメアリーの人生を巻き戻すことはなかった。彼女に聞いても彼女は拒んでいたし。妹のキットカットとは対照的な、受け止める女性であった。メアリーかわいかったな!