読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生き方を選ぶ - デジタルとコグニティブ

好奇心とデジタルマーケティング、クラウドビジネス開発。毎日、日本酒。メンターシップ独学。人を元気にするのが得意なほう。

Spectrum

Matthew Koma さんが男性だと知ったのは、この曲にはまってしばらく経ってからでした。中性的な女性をイメージしておりました。


わたしはまた秋に戻ってきてしまいました。仕事はある程度、ある程度、できるようになったけれども、色々成長を試みたなかみはあまり変わっていなくて、もういい加減時間が経つのに、いまもまだ自己暗示をかけてしまっているのだと気付きました。誠実、真理、勇敢。これらは、わたしの中の善なのです。そしてそれは目がさめるほど冷たい。

この自己暗示を無くしてしまったら、わたしにはなんにも残らないんじゃないかと思います。


しっかりした人間になったら、成熟した大人になったら、って、ずっと思っている。信じるのをやめたくないです。あと、欲張りにもなりたくないです。


Zedd はやっぱりいい!!!救いです。