生き方を選ぶ - デジタルとコグニティブ

好奇心とデジタルマーケティング、クラウドビジネス開発。毎日、日本酒。メンターシップ独学。人を元気にするのが得意なほう。

Will♡You♡Marry♡Me?

ふつうに意味不明だけど、けっきょく口ずさんでしまう。1番Bメロに入った瞬間が当たり前のようにいい。ネクターピーチみたいなかんじ。黒髪ロングの子がかわいい。アフィリアのあやみん、でんぱ組のりさちーに似ている。

 

同じ日にリリースされる岡村靖幸さんの曲が↑らしくて、「 彼氏になってという49歳と結婚してくれる?という25歳…」的なツイートが印象的でした。

 

というか清竜人さん同い年なのか~すごいな~。痛いよ歌っているときも同い年だったのか。女子大のバンドサークルで清さんにはまっていた先輩がいたから聴いたことがあって、「声きれいだなー、歌詞は大人ぽいなー(こういう感覚はよくわからないな)」と感じた覚えがある。こんにちもまた同じ感覚を抱くなんて、信じられないな。同じ年齢でも、ずっと先をすすんでいる人の、多いこと多いこと。