読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生き方を選ぶ - デジタルとコグニティブ

好奇心とデジタルマーケティング、クラウドビジネス開発。毎日、日本酒。メンターシップ独学。人を元気にするのが得意なほう。

新年(平成27年)元日のメモ

あけましておめでとうございます。小中学生時代からわたしは、2015年という年がやってくるとは思っておりませんでした。(先が見えなかったのですね。)2015年の元日を迎えられたことに感謝しつつ、ちょっぴり未来を生きている気分でいます。ということは、わたしのこころは、どこかに置いてきぼりにされているということですね。はやく回収できたらよいな。

 

元日。

朝起きたらまずは、すてきな音楽を聴くことができますように。

お餅をいただいて、そして書初めがしたいです。

英語の復習も今日明日でします。(2014年の宿題のこってた~…)

 

そして2015年の1月は。

毎日笑顔で感謝して生きること。

初心に立ち戻って与えられたお仕事をきっちりこなすこと。

無事故無病で出張にいってくること。

英語の授業がハードになるので復習をしっかりこなすこと。

いっしょにいてくれる人を心から大切にすること。ものをだいじに扱うこと。

穏やかに過ごすこと。

 

2月になったら、なんと25歳(大人~!!!)になるので、その準備もしたいです。

なんだか最近、まわりの人から冷めているといわれます。

自分のなかでの変化と言えば、いやなものは見なくなったのと、いやな気持ちもがまんできるようになったこと。あとは、海外にいくのがおっくうになったことがあります。そんな自分のちいさな変化も、だいじにしたいです。笑

あんまり無理しないで、慎ましく暮らします。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。