
生き方を選ぶ - デジタルとコグニティブ

好奇心とデジタルマーケティング、クラウドビジネス開発。毎日、日本酒。メンターシップ独学。人を元気にするのが得意なほう。

今年も冬がはじまり。

駒場祭がおわり、冬がはじまったように思う。

さいきんは特に、とてもわたしらしく生きることができていて、毎日がたのしい。

すてきな人に囲まれ、(しごとはしんどい日もあるけれど)、もっともっと毎日を進められたらいいな、毎日にあたらしい発見があったらよいな、と思う。

ひとりぼっちだとたのしくないから、すきな人ともっともっと一緒にいたい。

 

キャリアのことを考えることは、やっぱり3か月に1度くらいシリアスに。でも今の会社を離れないのは、やっぱりまだ挑戦できそうなことがあるし、学びたいと思えるすばらしい先輩方もいる。あとは、英語をたくさん使うことができる環境だから。つらいことやかなしいこともたくさんあるけれど、やっぱりやめるにはまだ早いと思う。