
生き方を選ぶ - デジタルとコグニティブ

好奇心とデジタルマーケティング、クラウドビジネス開発。毎日、日本酒。メンターシップ独学。人を元気にするのが得意なほう。

160522 #本もぐもぐ + 雑記

Books Awareness

#本もぐもぐ 関連 

 

ちゅうつねサロン勉強会 + ゲストの家入さん

 

日々の雑記

ハイヒール族+うまく歩けていない属なのでかなりの腰痛もちですが、コルセットつけてから毎日のつらみが減った。

真似のできないライフハック

そのあと壇蜜さんのLINEスタンプを購入しましたが、使いどころがぜんぜん、ない。

ファッション系プロフェッショナルの女性のおはなし。べすちゃんからお聴きした。自己管理能力の高さ。

おんなのこが消費されてしまう世界を変えたいのだわ・・・

この週末に感じたこと。わたくしが旅に臨む姿勢についてヒントがあった。

 

うつくしいね シリーズ

イベント

 

みた ゆめのはなし