生き方を選ぶ - デジタルとコグニティブ

好奇心とデジタルマーケティング、クラウドビジネス開発。毎日、日本酒。メンターシップ独学。人を元気にするのが得意なほう。

2016年5月末の #本もくもぐ

 

宣伝会議2016年6月号

宣伝会議2016年6月号

 

 

 

販促会議SPECIAL EDITION 実際に提案された秘蔵の企画書

販促会議SPECIAL EDITION 実際に提案された秘蔵の企画書

 

 あたらしい仕事のための、勉強用に。

 

 

 

壇蜜日記 (文春文庫 た 92-1)

壇蜜日記 (文春文庫 た 92-1)

 

2から読んだので、1を買った。

 

 

 

 

食べるほど「美肌」になる食事法

食べるほど「美肌」になる食事法

 

 

 

 経沢さんがめちゃおすすめされてらした。断捨離に興味を持つ。最近、勝間さんのメルマガも読んでいるのですが、バリキャリな一方でとてもチャーミングな方で、すっかりファンになりました。

 

疲れた日は頑張って生きた日 うつ姫のつぶやき日記

疲れた日は頑張って生きた日 うつ姫のつぶやき日記

 

 ちゅうつねカレッジのお手伝いをした際に、はあちゅうさんからいただきました。Twitter の投稿ほどの文章たちで構成された、おもしろいレイアウトのエッセイです。たのしい気づきがわんさかある。