生き方を選ぶ - デジタルとコグニティブ

日本酒とITで、かわいい&wannabeを叶えるお手伝い IT Biz Developer 兼 2017 ミス日本酒 秋田代表

同い年のメンティー

インターネットは面白い。発信を続けていると、懐かしいひとに再会し、出会った当時は思ってもいなかった関係にまで発展する。

Have a great morning!Ko-chan has come back to Japan💛

 

限られた一時帰国の旅のなかで、会いたいと言って訪れてくれたこと。うれしかった以上に、彼女の時間に、わたしは何ができるのだろうと、プランはしっかりと練ったのであった。

 

彼女とは、別れ際に、それぞれが今所持している、お気に入りの本を交換した。

わたしが彼女から受け取ったのは「自由であり続けるために 20代で捨てるべき50のこと (Sanctuary books)」、わたしが彼女に渡したのは「半径5メートルの野望

ニュージーランドに帰ってからも読んでくれたら、いいな。次にふたりで会うときに、本を返す約束をした。