生き方を選ぶ - デジタルとコグニティブ

好奇心とデジタルマーケティング、クラウドビジネス開発。毎日、日本酒。メンターシップ独学。人を元気にするのが得意なほう。

事務手続き事務処理を、期限よりずっと余裕をもって、きちんと出来ている時は、自己肯定感高まる。

 

あるある。

対偶をとると、自己肯定感高まらないときは、事務手続き事務処理を余裕もってできていないとき。

 

  • 緊急度は高くないが返したほうがよいメール・IM
  • 経費精算
  • 気が付けば溜まるオンライントレーニング
  • 日々の英語学習

 

ちゃんとしている人はこういうこともちゃんとやっているよなあ。

いくら他でがんばっても、成果を出しても、基礎的な正しいことを正しくできなかったら、自分のことを守ることができませんもんなあ。

 

来週から夏休みをいただく予定なので、

金曜日のうちにやることしっかりやってスッキリして旅たちたいです。

ToDo リストに追われて生きるのは正直言ってすきではないので、何のためにやるのか、本当にやりたいことなのか、ちゃんと頭でイメージしてやろう。