読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生き方を選ぶ - デジタルとコグニティブ

好奇心とデジタルマーケティング、クラウドビジネス開発。毎日、日本酒。メンターシップ独学。人を元気にするのが得意なほう。

誰が読み手なのだろう。

わたしが伝えたい人は誰?


・・・・・・・・


インターネットで文字を書くことが好き。

誰に読まれているか解らないけれど、

アカウントを動かして発信し続けると

誰かと繋がってゆくのが好き。


理解されないかも知れない。


理解されないことが怖かった10代。

控えた20代前半。

やはり、わたしはこれしか無いと思った20代後半。


だって、書かないと自分を相対評価出来ないんだもん。

書かなくなると書けなくなるでしょ。

そんなの怖すぎるんだもん。


・・・・・・・・


人を待つことを、穏やかに出来るようになって来たかも。

相手には相手の優先順位がある。わたしにはわたしの優先順位がある。

相手が幸せなら、健康なら、わたしの願い事をちょっと譲っても構わない。

そう思えるから、穏やかで、待機の笑顔で居る。


・・・・・・・・


仕事が出来ない日もある。

でも、家事は出来る日がある。

仕事が出来る日がある。

でも、家事が出来ない日もある。

同じ人間なのに、おかしいよね。