生き方を選ぶ - デジタルとコグニティブ

好奇心とデジタルマーケティング、クラウドビジネス開発。毎日、日本酒。メンターシップ独学。人を元気にするのが得意なほう。

ナデシコプログラムと最終選考会・日本大会終了

週末が来るたび、
『今日もナデシコプログラム!』と思っては、
『違った、そっか、終わったのか…』と
さみしい気持ちに遭遇する。

 

ミス日本酒の3ヶ月集合研修が終了。

そして、最終選考会・日本大会も終わりました。

結果はFacebookTwitterでご報告させていただいた通りです。

多くの方々に支えられ、ステージに立てました。

応援してくださったみなさん、

励ましてくれたみなさん、

本当に本当に、有難うございました。

 

語ると長くなるので、

ミス日本酒については何度かわけて記載して行こうと思います。


継続は力なり、なので、振袖の着付けと和髪は繰り返し練習を続けようと思います。

あとは、近所に、香道のお教室があり、
体験に行ってみようと考えています。

ナデシコプログラムで
森田真衣さんのお手紙の書き方講座を習い、
香り袋と出逢って。
そして、田中沙百合さんの「道」(剣道)について習い、
香りにもまた道があり、気になり始め。

 

月一度と開校日は少ないのですが、
どんなものか。自分に合うのか。楽しみです。

 

祖母と日本酒と書道のため、
秋田にもたくさん帰る予定です。